SSブログ

かんたん車査定ガイド

ライフ 買取 ホンダ [ライフ 買取 ホンダ]

ホンダのライフの買取。

軽自動車だからと言って侮ってはいけません。意外といいお値段で買取ってくれる業者もあったりします。

そう今日距離や年式には左右されますが、それでも廃車にする手数料を考えたら業者に買取ってもらう方がお得。

特に乗り換えでディーラーに下取りしてもらうのは最悪の結末になる可能性もありますよ。

下取りしているのに廃棄料を取られたりしますもんね。

買うんだから、無料で引き取れよ!!ってたまに思います。


しかも下取りで値段がつかないと言われても実はお金になったります。

部品取りってありますよね。ディーラーではそんなことしないので値段が付きませんが、車買取専門店は海外のオークションにも出したり、部品取りにしたりできるので廃車寸前の車でも
少なくはなりますが買い取ってくれたりします。

廃棄料を取られるよりはいいですよね(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ライフ 買取 相場 ブログトップ
ライフ 買取ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。